NO.217 甘えたはどっち?

J01_2
J02r
J03_2
J04_2 
J05_3
J06_2
J07
ワタシの膝元でゴロゴロゴロゴロするジロー。

こういう
甘えてきてる写真を撮る時、
ワタシは十中十十(読み方:じゅっちゅうじゅっじゅっ 意味:100% ポイント:最後の小さい『つ』まで発音すること)黄色い声を出してしまいます。
だって・・・だって、ジローがあまりにかわいすぎるんですもんんっ[E:lovely][E:heart04](無視しないでね)。




だから最終的にはいつも・・・
J08
うざがられてしまう
ジロママなのでした(泣)。

NO.216 ジローラモの本名はジローです。

あまり大きな声では言えないのですが~・・・
ここだけの話し、
かの有名な『ジローラモ氏』。
不倫疑惑があるそうなんですよ~[E:smile]。
J01
いやいや。ここで言うジローラモとはジローラモさん本人のことであって、まあ確かにジローもジローラモ・・・なんて呼ばれちゃってるけどでもそれはあくまでもジローのあだ名でしかなくてジローラモの本名はジローなんであって、今回不倫したジローラモさんはパンツェッタジローラモっていう本名をお持ちなのであって、あ、でもジローラモさんは日本ではジローさんっていうニックネームで親しまれてるとかで(ウィキペディア調べ…笑)そうなってくるとどっちがジローでどっちがジローラモなんだかごちゃごちゃになってくるんだけど、まあとにかく今いうジローラモはジローのことじゃないから!
J02
寝るな~!


で、まあ、要するに
パンツェッタジローラモ氏がチョイ悪不倫、をした、ということらしいのですが、
そのことを何故知ったか、、、と言うと
『ジローラモ』とか『ジローラモ 不倫』とかの検索ワードで当ブログに来られる(というより、来てしまった・・・笑)方がめっちゃ多い!!からなんです。
なもんで、
今日はこの場をお借りしてこんな事態を巻き起こしてしまった当の本人ジローラモ(本名ジロー)に
謝罪をさせたいと思います。
J03
J04
J05
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うん。
まあ、
いいよ、それで。
もとはと言えばジローにはあんまし関係のないことだもんね(笑)。
いいよ。いいよ。
J06
Jbr 応援クリック 大・募集中でっす!

NO.215 ジロー、体はる

ここで初めに断っておきたいのですが、
今日の更新はズバリ!
ダジャレです。

ダジャレに『寒さ』はつきものです。
寒くなってもいい人は
見ていって下さい[E:smile]。





ねえ?ねえ?ジローくん?
J01
お休みのところ申し訳ないんだけどさ~、
ちょっと、皆さんにあれお見せしてよ。あれ。
J02
衝撃のギャグまで
あと10秒・・・







5秒




さん!


に!


いち!!!

 
J03
   
    
  
J04
・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジロー・・・・・・・・・・・・・・
    
   
かわいそうに・・・・・・(笑)
J05
Jbr 体張ってるジローに1票を(笑)。